SSブログ

夏に冬眠、秋に起床? [つれづれ]

[雨]から
[晴れ]へ、でもやっぱり天気悪いらしい。

お久しぶりです。すっかり夏が終わり、秋真っ只中です。
北の大地はあの暑さが嘘のように涼しくて、ひゃっこい空気になってしまいました。
まあ、暑がりの私にとってはこのくらいがちょうど良かったりもしますが、
さすがに夏の格好で会社に行ったりはしていませんよ。

えー、あまりに更新しなかったので、ここまで何をしていたかを簡単に。

6月。誕生日を迎え、また歳をとりました。
   母が入院して大変でした。
   夏コミの原稿が始まりました。
   遅ればせながら、初音ミク-Project DIVA-を買いました。
7月。初音ミク-Project DIVA-で、PSPが不調に!
   もろもろの事情で夏コミ新刊を断念しました。
   初音ミク-Project DIVA 2-を買いました。
8月。暑さにのた打ち回ってました。
   テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンXを買いました。
   お盆前にお墓に行ってきました。
   夏コミに行ってきました。懐かしい人にたくさん会いました。
   スカイツリーを見に行ってきました。
   浅草で遊んできました。
9月。まだ暑くてぐだぐだしていました。
   友達2人とずいぶん前から約束していた飲み会をしました。
   お彼岸にお墓に行ってまいりました。
   地元イベントで初音ミク-Project DIVA-のコピー本を出しました。
   紅葉が進んだということで、大雪山に行って見てきました。

まだ何があったとは思うけど、今はこのくらいしか思い出せない。
何故ならば、昨日、一昨日と夜更かしをしていて今、とても眠いからです。
単に眠れないから小説読んでただけなんですが、おかげさまで今日は頓に眠いです。
今日は眠れそう。

長いことサボりまくった日記ですが、またちまちまと書いていきます。
…いや、ほんとですって。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり勇者だっ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。