SSブログ

一応引っ越し、前準備? [下準備]

PostPet 4 you がサービス終了ということで、
もともとso-netユーザーの私としては、so-netのブログに引っ越すのが、
一番簡単かなーと思いまして、とりあえず下準備に来ました。
まだポスペの方が機能しているので、なんとブログ初心者(笑)
な私としては、今のうちにいろいろいじれるように練習しておこうかなーと。
まったく初心者かと言われればそうでもないけど、勝手はわからんしなー。
とりあえず今日のところはこんな感じで。
なんかいろいろ回ってみたら、ブログパーツとかもあるじゃない?
あんなのもつけてみたいよねー、かっこよく。ぷぷぷ。
かっこよくつけるには、やっぱり特訓だ(笑)
今の段階で見つけた方。
本起動まで、大目に見て下されーー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過去日記テストいろいろ変えてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。