SSブログ

いろいろ変えてみた [下準備]

やってますよ、引越し準備。今日はいろいろ裏側を触ってみました。
テンプレートを変えて、サイドの記事位置を変えて、パーツを入れて。
プロフィールどこまで書こうとか(笑)
どうやったら見やすく好みのデザインになるのかとか。
なんだか、こんなことするのも久しぶりだなー。
最近はお手軽に日記書いてたから。
いや、このブログだって別に手を入れなければ、お手軽なんだろうけど。
いやいや、どうしてもほら、デザイン気になるし。
一回落ち着けば、ただの日記になりますから。
もう少しいじったら、身内にも公開しようと思っております。

そういえば、もう誰かがブログを覗いていらっしゃる模様。
別に隠しているわけじゃないから、気にはしませんが、
ひゃーーーー、どきどきはするねーー。
まだテストですからーーー。ごめんなさーーーい。
ころころ変わったりするかもよーーー。
とりあえずテンプレート選びは、すっごい楽しいです。
もう少し覗いてこよーーー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。